dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌を歌いました。
どう思いますか?



スピッツ空も飛べるはず

A 回答 (5件)

声帯がおつかれちゃんなんじゃないですか?


最後、のばすところがかすれて聞こえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですねえ。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/07/28 19:21

観ちゃったよぉー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変申し訳ございませんでした。

お礼日時:2022/07/28 21:28

どう思うか、ですね。


あー素人が歌ってるなー音楽とあまり関わらない人生なんだろうなー曲は良いのになー、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2022/07/28 19:59

前のほうが上手く歌えてた気がします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どのあたりがでしょうか?
最近ヘタクソになりました。

お礼日時:2022/07/28 19:04

削除も出来るはず。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

します。

お礼日時:2022/07/28 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!