dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌を歌いました。
スピッツ空も飛べるはず。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

腹から歌った方がいい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/18 00:32

普通に話す声の高さですわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分では分からなくて。
誰かに聞いてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/18 01:46

地声に合った選曲する方が上手くなるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

地声が分からなくて。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/18 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!