dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌を歌ってみました。
スピッツ空も飛べるはず。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 動画にいいねしてください!

      補足日時:2022/09/24 16:55

A 回答 (8件)

ごめん


無理矢理行ってきたけど

Google サービスにアクセスできない
特定のサービスにログインしようとしたときにこのページが表示された場合、そのサービスへのアクセスは停止されています。詳しくは下記をご覧ください。

Google の利用規約またはサービス固有の利用規約に違反していると判断されたため、この Google サービスへのアクセスは停止されています。各サービスのガイドラインについては、該当する Google サービスのホームページから利用規約をご確認ください。

<ということでした。>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/24 17:41

左右は


左・・一時停止
右・・全画面

しかないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画面の下です。
動画画面より下です。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 17:36

どうやって いくん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上の画像押してください。
動画始まったら左下のサムアップを押していただけたら大変ありがたいです。

お礼日時:2022/09/24 17:31

わざわざ youtubeまでいかんよ。



ここで解決しないと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeにいいねボタンあるんです!
お願いします!

お礼日時:2022/09/24 17:27

いいねボタンがないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeにないですか?

お礼日時:2022/09/24 17:23

久々ですね。


コロナで死んだと思ってました。ww

いんじゃないですか。
初めて俺が知ってる曲の披露ですね。
なんとか音程もとれてるし
突っ込む人は突っ込むのかな。ww

キーは原曲ですか?

人前で歌ってもOKですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
原曲ですよー。

お礼日時:2022/09/24 16:55

歌い始める迄が長い…


申し訳ないんですが、色々冷やかす気マンマンで見ました(笑)
が、悔しいけど予想を裏切り上手いですね…
良い声してますね!
カラオケ行ったら評価上がりそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/24 16:50

わざわざYouTubeにあげて評価を願うほどではないですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変申し訳ございませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!