プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校をサボって1人でいけるところはどこがありますか?

カラオケなどはセルフレジがあったらいいのですがないところが多くて、

A 回答 (5件)

図書館。

    • good
    • 1

図書館


大きい公園
    • good
    • 2

図書館

    • good
    • 2

私は良く上野公園の芝生で寝ていました。


今の季節はちょっと厳しいですが。
    • good
    • 1

サイゼ 漫画喫茶

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セルフレジってありますかね?

お礼日時:2023/11/28 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A