プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女というか、セックスする相手が欲しいってどう思いますか?
できれば交代制で色んな女性と遊びたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

考え方は普通だと思います。

    • good
    • 1

>彼女というか、セックスする相手が欲しいってどう思いますか?



別に良いんじゃないですか。
健全な野郎なら普通に考えることです。

>できれば交代制で色んな女性と遊びたいです。

体力勝負になるので体を鍛えましょう。

あと、相手を不用意に妊娠させないため精管結紮(いわゆるパイプカット)を施す必要がある。
それから、定期的に性病検査を受けてください。
少なくとも半年に1回、全検査です。
これには1回15~20万円ほどの費用がかかります。
(性病検査で陽性になったら、その性病に関する検査を関係を持っている女性全員にしましょう。費用はもちろん野郎側が負担すること)

自分の都合だけでなく相手のことも考えて行動できないとモテません。
覚悟と実行力があるならその夢を叶える努力をしてみましょう。
    • good
    • 1

お金がないと無理です。

それも大金です。
    • good
    • 1

そーゆーお店に行けばいいんじゃないですか?

    • good
    • 3

金を稼いで風俗に行ってください。

    • good
    • 1

風俗店しか無いと思います。

    • good
    • 1

そりゃ彼女が欲しいのは普通だし、彼女とするのは当たり前なのだから良いとして



理想を言えば色んな女性と行為をしたいってのは本能的には正解だけど、こっちは社会的には許されない場合が多いので注意が必用です
これをしたいなら交際相手は作らないこと、お互い納得した状態でそういう行為、関係に至る(風俗なんかはそういうことですね)必用がある
    • good
    • 1

そういうの、特別に変ということは無いでしょうね。


まともな頭がある人間だと「相手にも気持ちがあるんだしそうは行かねえな」とすぐに気がついてそんなところに囚われないわけです。
    • good
    • 2

沢山、お金を持って新宿の歌舞伎町などに行けば? 取り敢えず、100万円程の現金を持って行けば何とかなるのでは?

    • good
    • 2

風俗を利用するなら可能です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています