電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会ってる時に毎回寝る彼氏はなんで??
寝られたら暇だし帰りたくなる(><)

A 回答 (3件)

あなたと居ると安心するんだよ( ^ω^)


いたずらしちゃえ!
    • good
    • 1

その彼氏がどうかわかりませんが、私はご飯を食べると耐えられないくらい眠くなります。

生理現象には勝てません。
    • good
    • 0

帰れば反省して寝なくなります


エッチし終わったら男は寝るもんだからエッチしなきゃいいんです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています