アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と家デートすると大抵彼氏がごろんと横になりウトウトし始めるので、
私も隣で横になって一緒に寝たり、お喋りしたりとか、抱き合ったりとかするんですが、

よく知恵袋などで「家デートしてるのに彼氏が寝てしまう。」と悩みを相談しているのを見ます

家デートで寝るのはあまり良くないんですか?
また、それがいいと思ってしまう私は変ですか?

A 回答 (5件)

あなたが良ければ全然いいと思いますよ!変でもありません。


これからも仲良く頑張って下さい!
    • good
    • 0

いや~昔を思い出しちゃいましたw


嫁さんと付き合っていたころ
嫁さんの実家でよく爆睡していていました
    • good
    • 0

がっつり寝てしまうの?


あなたがいるのに?
よほど疲れてるのか あなたを信頼してるのか?と思うけどなんか緊張感ないよね。
好きな人と一緒なら緊張したりドキドキするから眠れないかも。
長年連れ添った夫婦みたいな感じならショックだね。
安心してるからかもしれないけど
    • good
    • 0

まあ寝てる間は、家だろうとあなたといようと、彼氏の方は記憶がないわけでべつに楽しくもなんともないんですよね


つまり睡眠時間であってデートじゃないです

そりゃおしゃべりしたり、抱き合ったりはみんな好きですよ
みんなそれをやってるんですよ、お家デートで
ただ寝られると別問題でしょう
    • good
    • 0

"デート"はどちらかが寝ていたら成立しない、という考え方の人にとって彼氏が家デートで寝てしまうのは不満だと感じることもあります。


ですがカップルによってデートの概念は様々なので、あなたがそれで良いなら何も問題はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A