dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が高2、彼女が高1のカップルです。





付き合っていることは秘密にしているので、
学校ではただの先輩後輩として接している感じです。

だから、会える時間も少なくて・・・・・
部活の後は夜遅くなってしまうし(お互い家が遠いので)
朝、早起きして裏道通って一緒に登校するくらいです。





この間、定期テストの最終日に部活がなくて
彼氏の家にお邪魔させていただいたんですが、
一週間テスト続きで疲れ気味だったようで・・・・
最初は彼の部屋でベッドに二人で腰かけていたのに、
私だけ知らず知らずのうちに
横になって寝てしまっていたようで;




目が覚めたら、一時間くらいたっていて!
彼氏は「あ、起きたー^^」って普通に笑ってくれて、
しかも私は眠ったまま彼に抱きついたらしくて
それが彼氏はすごく嬉しかったみたいなんですが・・・・。
私は驚きとかショックとか申し訳なさで固まってしまいました。




彼氏とは今までにないくらい自然体で接している相手で、
一緒にいるとすごくほっとしてしまうんですが・・・・
彼氏は私が起きるまでずっと横で待たせてしまったし、
でも、彼のお父さんやお母さんが一生懸命働いて稼いだお金で
暮らしているお家に上り込んでぐーぐー寝ちゃう彼女って・・・・。


彼の家はホテルじゃないのに!
まだ自分で自分を養えない身なのに!
と思うと、私、めちゃくちゃ非常識なことをしてしまったなぁと思います。





このことを彼と私の共通の友達(付き合っていることを唯一知っている)
に相談したら、
「なんでそんなに無防備なの!部屋で二人きりって危ないよ!
しかも横で寝ちゃうとか・・・・(>_<)」
と言われました。






わざとじゃなくても彼の家で眠ってしまうのは、
やっぱりまずかったですよね??


それから、
部屋で二人きりって危ないものなんでしょうか??



どうか回答よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (5件)

>部屋で二人きりって危ないものなんでしょうか??



節度のある、というか、常識的な男の子はグッと我慢してるでしょうが
我慢しきれない子は、いわゆる「襲う」という事になるでしょうね。
法律的には判りませんが、あなたに意思がなくても、二人きりで
彼の自宅に入り込んでそのまま彼のベッドに寝た、というのは
「その気があった」と認定されても仕方ないかも知れません。
つまり、関係を知っている唯一の友達のいう通りでしょうね。

ですが、彼は一応、紳士だったみたいで、寝顔をしっかりみたり
しているか、とは思いますが、それ以上の事は無かったみたいで、
思うに貴方との関係を大事にしたいからだと思います。

これからも良好な関係を続けていって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良好な関係が続けられるように頑張ります^^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/05 09:01

いくら自然体でいれるからとか好きだからと言っても、若い男女なので何があるかわかりません。


彼氏さんもとっても優しく良い男の子なんでしょうけれど、それでも年頃の男の子です。
大好きな彼女と2人きりでいたら自然と欲求も出てくるはずですよ。

今はよくても、今後どうなるかわからないですし、もしそうなったときにどうするべきかは
しっかりと考えておいてもらいたいです。

あなたが言うように、まだ2人で稼いで生活していけるような環境でもないはずです。
高校生で親御さんに見守られて生活しているということを考えて、
間違いだけはないように、素敵な恋愛を楽しんでもらえたらと思います。

心を許せる関係と体を許せる関係は違いますからね。
自分にしか見せない一面があるって言うのは嬉しいものですよ。
今回で言えばぐっすり寝ちゃうところとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよね(>_<)
気を付けます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/05 08:56

彼氏が襲ってこなかっただけましで


他人からみたら、彼氏の家でやっていた、って思われます。
あなたは用心しているつもりでも無防備そのもの、
噂になるまえに彼の家にいくのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ではそんなつもりなくても
他人から見たらそう見えてしまうものなんですね;;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/05 08:57

すがすがしい彼じゃないですか。



眠ってしまったのは失敗でしたが、男の目から見ればそれも可愛さのうちです。

普通の男だったら襲っていたかもしれませんが、彼はあなたの事を大事にしてくれる人だと思います。


>彼の家はホテルじゃないのに!
>まだ自分で自分を養えない身なのに!

それはちょっと考え過ぎです。そこまで気にしなくてもいいです。

これからも末長く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく優しい、私のことを大切にしてくれてる彼氏です(*^^*)

これからは気を付けます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/05 08:58

何も自分を卑下する事はありません。

演技ではなく、本当に疲れていた貴女様を彼氏は紳士かつ優しく見守ってくれたんですよ。素敵な彼氏ですね。出来れば何年後かにゴールインして下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A