アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が寝てて
暇なんですが
こういう時って何をすればいいんでしょう?

A 回答 (11件中1~10件)

脱がそう

    • good
    • 0

寝ているなら、瞼に目を書く!

    • good
    • 0

寝込みを襲う!

    • good
    • 1

手料理を作ってくわせてやる

    • good
    • 1

まぶたに油性マジックで 目を描いて


「こっちを見るな!」と言ってみる
    • good
    • 1

彼氏のズボンを下ろして、貴方のパンツを履かせて、寝てる姿を写メる!



遊び方は無限にあります
    • good
    • 1

彼氏の足の指と指の間にアロンアルファをつけて、河童の足にする。

    • good
    • 0

彼氏の足の指に、顔を書いて足指家族を作り、インスタする!

    • good
    • 1

携帯チェック

    • good
    • 0

・おでこに肉という字を書く。


・ちんこをいじって遊ぶ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!