アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OE6.0を使用しています。
時々、迷惑メールが来るんですが迷惑メールの設定をしても次から次へと来てしまいます。

そのメールを捨てる特は開かずに捨てる方法がわからないのでクリックした後で削除しています。

メールを開かないで捨てる方法ってありますでしょうか?

アドレスは変更したくはないんです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

> クリックした後で削除しています。


これで十分「開かずに捨てている」ことになっていますが・・・。
開くと言うのは「ダブルクリックする」ことです。

なお、どーしても気になるのでしたら、「右クリック→削除」という方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シングルクリック、右クリックしても開いてしまうんです。

お礼日時:2005/03/28 08:37

受信一覧の下(または横)にある「プレビューウィンドウ」のことでしょうか?



だとしたら、「表示」-「レイアウト」で
「プレビューウィンドウを表示する」のチェックをはずして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました。このやり方が一番簡単です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 08:19

ツール→オプション→読み取り


から、「次の時間プレビューすると開封になる」というところに,時間設定があります。
これが0だとクリックですぐ開封状態になります。
時間を多くしておけば大丈夫です。
何だろうとクリックしても,すぐに削除すると,開封になりません。
わたしは5秒に設定してあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この方法は以前やっていましたが、他のメールも開くまで時間がかかりますので今はやっていません。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 08:21

お使いになっているプロバイダのサービスで迷惑メール処理機能はありませんか?


プロバイダ側で明らかにスパムとわかっているメールについては自動的にフィルタ処理してくれますし、ご自分でも追加できると思います。
設定しておけば、受信する事無くスパム処理ができると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プロバイダのサービスの迷惑メール処理機能は設定してありますが迷惑メールが次から次へと来るのです。

敵もなかなかです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/29 08:22

フリーソフトでチョメール


なんてのもありますよ。

いらない物はサーバー上で削除して
パソコンにダウンロードしないのが一番安全です。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se216685. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトの紹介ありがとうございます。

参考になります。

お礼日時:2005/03/29 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!