dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛対象にするなら、うるさい女性、静かな女性どちらがタイプですか?

A 回答 (3件)

静かな

    • good
    • 6

No.2様『絶対に静かな、ですね。

不気味なのは困りますが、うるさいのは反射的に殺そうかなと思います。』

仕事中なのに声をだして(笑)ました。

『うるさい女性、静かな女性どちらがタイプですか?』

投稿者様の

中間の解答2者択一にも(笑)ました。

うるさい女性←感情的=バツ  世話焼きウルサは○

静かな女性ダッチワイフみたいにいつも静か=×

何事も理性的な会話が出来る女性は○2つ
    • good
    • 0

絶対に静かな、ですね。

不気味なのは困りますが、うるさいのは反射的に殺そうかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!