プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉スーパーアリーナの近くでおすすめのホテルありますか?

A 回答 (3件)

メトロポリタン泊まってみたい。

    • good
    • 4

さいたま新都心駅のそばに、


東横インがあります。
ビジネスホテルですが、利便性はよろしいかと。
    • good
    • 4

https://www.jalan.net/kankou/spt_11105cc33620352 …
メトロポリタンは良いホテルですよ。最短距離です。
満足度優先ならカンデオホテルはテレビでも紹介される人気ホテルです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!