アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全身鎖つけられて監禁されたらみなさんは諦めてそこで生活しますか?それとも開放されるのを諦めず生きますか?

その時は従順なふりしますか?
犯人に対して媚びますか?
逆?

どんな相手かにもよると思いますが
良かったら教えて下さい。好きな人とか…。親とか職場の人間以外だと尚有難いです。暴力も一切無くてご飯も食べられて2人きりだとして。逃げない限り殺さない。犯人はあなたのことが好き過ぎて逃したくない、もう逃げられそうならいっそ刺し身にしてごちそうさまでしたとか

部屋に何十個もの電卓みたいな鍵あったり。(押す時はタオルで目覆う)

みなさんならどうしますか?

A 回答 (2件)

え、まじでやめた方がいいよ。

やられた方も溜まったもんじゃない。あなたは監禁する好きな子があなたのこと好きだと無意識に都合のいい解釈するけど彼女からするとあなたなんて多分ただの通行人A

もし本気であなたのこと好きでも監禁なんてされたら嫌いになるに決まってる。

やめた方がいい。バレる、捕まる。

その彼女の親がどんな思いで育てたと思ってるん?その子の人生潰すことになるよ。

ごめん。マジレスしました。ネタだよね?
本気ならやめとこうね。妄想だけでよろしく
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その考え方は無かった。捕まって刑務所だったらみんなに知らしめられる…ポジティブに考えたらそうですよね!人生一度きり。いつか死ぬんだし良いんじゃないかなって。(どっちに転んでもメリットデメリット有)別に何をとは言わないけど。隙自語すみません。

最初嫌われていても好かれていてもどっちの感じも私は好きです。なかなか両方ドキドキするし。

好きな人ならいいですね。

監禁生活が突然始まるのは色々と困りますけど、物と心の準備してからとかなら悪くないと思います。でも私を部屋に置いて仕事に行くとか言い出したら困ります。することないし寂しいし。私のことを好きすぎて…なら私への愛を私の気が済むまで求めます。

恋人に冷めるより冷められる方が多いので、相手がずっと愛してくれるならそれでもいいかもしれません。
    • 1