電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリモノシートって使う派か好きな女性に聞いても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

汚物コレクター

    • good
    • 0

なんのために、そんなことを聞くのか?


相手からすれば、あなたが変態以外の何者でもないと
思うだけでしょう。
    • good
    • 1

大丈夫じゃない。


多分、引かれると思うけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!