アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリモノシートって付ける派閥か好きな女性に聞いても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

某有名電器街のパソコンショップ勤務の異色の30代後半女子です、いいえ、全く大丈夫じゃありません。

    • good
    • 0

結果どうなるかは聞いてみないと分かんないけど、


そもそもなんで聞くの?
    • good
    • 1

大丈夫ですよ!


好きな女性もあなたのことを知るきっかけになりますしね!
    • good
    • 0

それに関しては好きな女性に直接尋ねてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!