電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリモノシートって使う派か好きな人に聞いても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

まだ「好きな人」ですか?


恋人になっていない段階で聞くのは、確実に引かれますよ!
もし付き合っていても、あまり話を振らない方が良いです。性的にも信頼関係ができてからでないと…!
    • good
    • 0

チャレンジャーですね。

私がそんなの聞かれたら「デリカシーないやつだな」と思います。好きな人に聞かれたとしても冷めます。まずなんで聞きたいと思ったのか…
気にしない人も中にはいるとは思いますが良いイメージはもたないですね。
    • good
    • 0

はい、女性にとっては必需品です。


好きならば、知っておいてほしいです。
    • good
    • 0

やめておいたほうがいいと思います。


間柄にもよると思いますが、私ならちょっと引きます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!