dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女からの愛情表現が全く無くて寂しいというか不安になります。

付き合って半年になりますが、言葉でされたのは1度も無いです。
3ヶ月くらいの時に手紙を交換して、その時にいっつもありがとう、付き合えてよかった、恥ずかしくて言葉では言えないけど大好きだよって書いてあったんですけど、会うとやっぱりツンツンしてます。

たまに唐突に褒めるとめちゃくちゃ顔赤くしてそっぽ向く時がありますが、大体はすぐ可愛いとか言うとか、はいはいって流されます。

彼女は恋愛経験が殆ど無かったので、エッチする時とかはまだ痛いみたいなので、誘ったら、終わったら一緒にゲームしてくれる?とか映画見てくれる?って謎のご褒美制なので、嫌なのかなと思いきや、誘われなかったら不安になるって言ってます。

最初は恥ずかしがり屋なんだろうと思ってましたが、ずっとそれが続くし、ツンツンされると彼女は自分の事好きなのかなと不安になるし、温度差を感じます。

ただの恥ずかしがり屋なんですかね...?

A 回答 (1件)

ただの恥ずかしがり屋さんなんだと思います。

私は恋愛経験はあるけど、自ら愛情表現は出来ないです。
彼に言ってとせがまれて言うものじゃないし、だからと言ってどんなタイミングで言って良いのか、愛情表現を言ってる自分がキモいって思うので、なかなか言えないんですよね。

多分そんな感じだと思うので、気長に見守って上げて下さい。
    • 0