プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛についての相談です。

恋人との温度差についてです。
自分は愛されているなと感じているのですが、同じ熱量で好きを返せないのを申し訳なく思うと同時に相手を少し重く思ってしまっています。
3ヶ月前にマッチングアプリで出会い先月付き合ったばかりです。
会ってみて良い人だと思い、この人だと結婚も考えられると感じた為交際しました。

会う頻度ですが、お互い友達付き合いもある為、土日含め月3回ほど会うように予定を立てています。
自分からすれば1週間~2週間に1回会えているため満足なのですが、相手は仕事終わりにも会いたい、自分が友達と会った後も迎えに行くから泊まりに来て欲しい、などと言っています。

自分的には一人の時間も大切にしたいですし、仕事終わりは体力的にも厳しいためゆっくりしたいです。
電話も沢山したい、と言われたのですが、そんなに毎日話すこともないですしLINEでも毎日会話をしているし、会った時にも勿論話しているため、そんなに話すことないだろう…と頻繁な電話は億劫になってきました。

またイチャイチャしたい、もっとくっつきたいと頻繁に言ってきます。
人前でハグをしてきたり、キスしたい(これは人前ではありません)と言われます。
それが少し心の準備も出来ていないため嫌だなと感じてしまいます…。
自身はまだ性行為をしたことがないため、イチャイチャ=そういう事をしたいと思っている、という風に繋げてしまい身構えているのかもしれません。

交際しているとはいえまだ会ったのはたったの5回です。
いずれは…とは思いますが、積極的に来られたら早くそうしたいと思っているのかも、次会ったらそういう事がしたいと言われるかも、と怯えてしまっています。恋人に抱く感情ではないと分かっているのですが、どうも不安に思ってしまうのです…。

家へのお泊まりや旅行などをしたいしたい、と言われているのも含めそう感じてしまうのかもしれません。

実際好意を伝えて頂けるのは有難いですし、幸せな事だと思っています。
故にこう思ってしまう事を友達や家族には相談できず自分は可笑しいのかと悩んでしまっています。
相手の事は好きですし、これからもっと好きになって行きたいのにどうしてこう思ってしまうのでしょうか…。

質問になっていなければ申し訳ありません。
共感や、こうしたらいいよ、というアドバイス頂ければ嬉しいです。
自分以外にも同じ考えの方が居ればと思い投稿させて頂きます。

A 回答 (2件)

「恋人との温度差について」

人それぞれですが、

大体、すれ違いや、勘違いや、価値観の違いが、発覚した時とかに、よく、温度差がハッキリします。。。

あとは、Hするまで、した後で、人によっては、ハマる人・冷める人それぞれです。。。

それによって、温度差が生じます。。。

避けられない事象です。。。
    • 0

エッチ目的ですから 相手は必死です

エッチしたら徐々に去っていきますから
貴方のペースに合わせてもらいましょう
相手はあなた自身を好きとは思っていません
とにかく何とかして女を抱きたいのです
お友達やご両親に合わせてもらってから
ならお泊りでエッチしてもいいと思います
親に合わせない
会社の名前を言わない
友達を紹介しない