アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と付き合って1ヶ月程です。お互い学生です。
僕は彼女のことが好きなのですが、愛情表現ってどうすればいいのですか。彼女に好きだと伝えたのは告白した時だけで、カップルってもっとラブラブな物だと想像してました。

2人で歩く時は手を繋いだり別れ際にはハグをしたりするのですが彼女は冷めてる性格で、僕は照れ屋なので淡々と流れ作業になってる気がします。LINEは彼女がメッセージが嫌いと言うのであまりしてません。

彼女とラブラブするには具体的にどんなことをしたり、意識すると良いでしょうか?

A 回答 (1件)

彼女の喜ぶこと、好きなこと、もの、表情が輝くところから突破口を見つけましょう。

感情を出すのが苦手なだけで感情がないわけではありません。

押しつけないようにしつつ、こうしてくれるのが嬉しいとちゃんと伝えること、その上で、彼女がしてくれたら大げさくらいに喜ぶこと。あなたがシャイでは彼女だって自分をどう表現すればいいかわかりませんし、もうすでに彼女がしたこと(彼女なりにしたこと)に対してあなたが照れて反応がうすかった、ということもあるかもしれません。

あなたは彼女に喜んでもらう姿勢を貫きましょう。絶対にあきらめないように。そしたら素敵なご褒美が待っているかもしれません!

あなただって恥ずかしいのはわかります!
でも、それでもがんばって楽しそうにしていれば、彼女はちゃんと見てくれてますよ!
    • 1
この回答へのお礼

彼女の好きなことの話をもっとしようと思います!諦めないで頑張ります!ありがとうございます!