アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

矢沢永吉は、1兆円くらい持ってますか?

A 回答 (4件)

億の金くらいはあると思うが、兆はないだろうよ。


入ってくる金額もでかいだろうが、同じく出ていくお金もでかいと思いますから。
    • good
    • 1

頭大丈夫?

    • good
    • 1

持ってるわけないですー。

    • good
    • 0

以前、信頼していた人にお金を持ち逃げされたらしいので・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!