プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が体調崩してたり仕事が忙しくて全然会えてません(相当ブラック現場で有名な場所に異動になった為)

しばらく時間取れないけどふと時間取れたら連絡すると言われてたのですが、
先週に、もし少しでも体調良くなったらせめて電話したいなLINEしたら返事がなかったので
無理言ってごめんねと送ったら
体力的にも精神的にも余裕が出てきたらまた連絡するよときました。
まだ返事なしです、、、


もう関係は進んでいかないのでしょうか、、、

A 回答 (4件)

う〜ん…そう言うところじゃないですか?人の話を聞かないなって印象です。



会話にならないのでちょっと疲れます。
    • good
    • 4

おはようございます。


不器用な方だなぁ…と言う印象です。

前回のそうでしたが、話し方が一方的に見えてしまうので、相手もつらくなってしまうんだとおもいます。

「無理言ってごめんね」
わかっているなら言わないでくれたら良いのに、と…疲れている時思ってしまいがち。

「せめて電話したい」
最低希望が電話か…話したら会いたいって言われるだろうなと思われがち。

労い、忘れてますよ…これだと、彼氏さんのお仕事が完全に落ち着いて、連休でもあってしっかり睡眠がとれてからでないと連絡がこないかもしれないです。

メッセージのアドバイスとして…
「お仕事大変そうだね、毎日お疲れ様です(可愛いスタンプ)」

「声、少しだけ聞きたいな。おやすみだけで良いんだけど…良いかな?(実際の会話も声聞けて安心した。お仕事毎日お疲れ様。電話ありがとうね、大好きだよおやすみ程度)」
上記は休みの前の日

など。

予約をノルマにしないように工夫をしてはどうですか、ブラックな会社だと、彼女さんのご質問文の言葉はノルマになってしまうかなって…。

まずは声が聞けますように(がんばってねっ!)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無理言ってしまってごめんね、のラインは
正しくは落ち着いたらの連絡で大丈夫とラインしました。

お礼日時:2022/05/24 05:30

酷な話になるけど貴女が浮気相手なのかもしれません。

若しくは他に女ができたとか。
    • good
    • 6

どのくらい経ってるんでしょう?


慣れない所に異動したばかりで本当に疲れてるのにあまりそういう事を言われるとかなりウザく感じる事があるので注意して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!