プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い経験がなくホテルデートを誘ったら翌日振られました
付き合って2ヵ月です
数回デートをして意を決してLINEで今度行こうと誘いました
自分の意見としてはいきなり誘うより心構えしてほしかったのであらかじめ誘ったつもりがこんな事に 
なりより体目的ではないのに
LINEで彼女からいきなり
これは酷い、もう別れようさようならと来て色々LINEを返したのですが彼女は既読無視でした
アドバイスをお願いします

A 回答 (8件)

ホテルデートに誘ったくらいで 



『 これは酷い もう別れよう! 』

な〜んて言う " 堅物女 " なんか相手にしない方が絶対いいですよ。

例え 付き合っても 後々 ま〜た おもろく無い 思いを させられるだけだと断言出来ます。

ババアに近い おばさんを ホテルに 誘ったら 同じ事を言われました ( せっかく 楽しませてあげようと思ったのに 笑 )

そう言う女は 喋ってて あまり パッとしない筈です。


実際 2か月間 パッとしなかった筈です。

ババアと 一緒にするな! 


と、言われるかも知れませんが、性格です。

絶対 辞めといた方が いいですって!

ジョークも 通じないような女だと思いますよ。


実際 真面目過ぎるから そんな事を言われたのも分かりますが なんか 言い方が 癪に触りませんか?
    • good
    • 0

お互い経験がなくホテルデートを誘ったら翌日振られました・・・大半の女性が、今度ホテルに出かけようと言って誘えば、アウトでしょう!?



ホテルや芝生の上で寝転ぶ・・etc!? 全て成り行きで、なるものです。

ホテルデートって、何が目的なの??
物事は計画して次の段階に進むこともあるが、男女の恋愛は、筋書きなどありゃせんよ、成り行きが全てです。

ゆえに、あんたにその気があるなら、会った時に、ホテルのレストランなどでのんびりして、そこから進展させりゃいいのだ!?
    • good
    • 1

デートしてどっかで寝ころびたいなと思ったら目の前にホテルが有ったと言うストーリーなら納得できるが、コンビニに出かける勢いでホテルじ

ゃ振られるわな
    • good
    • 2

うん?身体目的以外の何だというのですか? その説明が彼女に出来ますか? 未経験だったから経験したくて、と言うのは、身体目的となります。

    • good
    • 3

それはダメでしょ


旅行先で一泊するのならともかく、ホテルをメインにしてしまってはセックス自体が目的だと思われても仕方ないと思います。
    • good
    • 2

失敗は成功の基



酸っぱいは梅干の実
    • good
    • 0

お泊りの旅行ではない限りホテルデートとかありえない


体目的と思われるのが普通
一気に冷められたのでしょうもう戻れないと思います
    • good
    • 4

アドバイスとしては


あきらめるしかありません。これ以上、深追いをしてはいけません。
しか無いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!