dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、まだキスしたことがありません。(頬ならあるけど)

それでですね、もしする時に参考にする情報が全くないんです、今。

でもし嫌じゃなければ、初キスのシチュを教えて頂きたいのですが…

A 回答 (5件)

【漫画】女子を『トロッとろにする』キスのやり方【イヴイヴ漫画】



    • good
    • 1

練習しましょうか?

    • good
    • 2

キスは必ず、男性から求めて来ますが、私の場合は、違って、彼女から自宅に誘われ、いきなりキスされました。


驚きましたが、慌てずに、やわら、セーターの中のブラの下から手を入れ、乳を揉み解しましたね。
彼女宅のベッドで、仲良くしたのが始まりで、今も続いて居ますよ。
    • good
    • 1

ん~


ああいうのって、予習していくものじゃないよ
自然が良いんだ
    • good
    • 2

歯磨きですね^_^


する前に、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!