dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏、夫がパイパンだったら気持ち悪いですか?
チン毛邪魔すぎるのですが

A 回答 (5件)

お互いに剃り合いっこも楽しいよ、怪我しないように

    • good
    • 0

アンダーヘアを意識し過ぎてる感が気持ち悪いです。

ありのままでいいです。
    • good
    • 1

いいえ


理由があってそうしてるので受け入れました
今はちょっとでも生えてる方が嫌です
脇も剃ってます
男女限らずいらない毛でしょ
永久脱毛してほしいなーって思ってます
    • good
    • 3

Hの時、その毛まで吸い上げてるのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞です。殺してください

お礼日時:2022/05/25 06:19

ちん毛も抜けるから汚ねーよな


チーン笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています