アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は31歳の主婦です。
最近、夫とのHにマンネリを感じてきたので夫に話してみると、「お前は普通の女の人より性欲が強すぎるんだ。自分で処理するか、性欲を抑える工夫をしてくれ」と言われました。夫は33歳です。
Hする時は私から誘うことはほとんどなく(したくても夫がしたくなるまで待っています)夫がしたくなった時にしていたのに・・・
夫は自分に性欲がおきた時は、ビデオなど見て自分で処理するのがらくで一番いいと言いました。ビデオ、雑誌はたくさん購入してこっそり見ているようなので性欲はふつうか少し強いと思います。
私も一人Hすることはありますが、体は満たされても心は満たされません。欲求不満がたまるとイライラしたり暗い気持ちになったり、鬱病じゃないかと思うほどです。女はHすることで精神的にも落ち着くところがあると思います。満足できないなら、おもちゃをかってやる。とまで言われました。私の存在って何なのでしょうか?身の回りの世話をして一緒に生活するだけの人?
普段は夫に愛されている方だと思います。夫も「いい女だ。だから浮気は絶対しない。だからお前が浮気したら離婚だ」と言います。
Hだけが愛情表現だとは思いませんが、そう思うにはまだ早すぎる年齢だと思います。
自分で処理してくれ、浮気も駄目だと言われ、私の性欲はどうすればいいのでしょうか?
結婚すると奥さんとのHは義務的なものになって面倒なものになるのが普通なのですか?

A 回答 (3件)

まず言えることは、女性も相当Hですよ。


私のところも、主人と比べると私の方が性欲旺盛だと思いますw。勿論、私一人で解消する事もしばしばありますし、いざ するとなっても、ほとんど私からしかけています(主人はマグロ状態で)。
まず、yu-ki777さんからご主人に仕掛けてみてはいかがでしょうか?ご主人がお一人で処理してるところを見ると、性欲がなくなったわけではなさそうですし・・・。いくら性欲がある男性でも、マンネリだと飽きてしまったりしますから、こちらからムードを作って、下着を派手な物にしたり、たまにはラブホで・・・と、こちらから誘ってみては?
あと、性欲解消ですが、大人のおもちゃも悪い物ではありませんよ。まだまだ性が未熟な場合の自己開発にも使えますし。他にも、欲求を他の事で解消する方法もありますよ。スポーツで汗を流せば、体も心もスッキリします。美味しい物を食べれば、料理の勉強にもなりますし、幸せな気分になりますしw。

私も夫婦になって、まだまだ日も浅いので、あまり偉そうなことは言えませんが、より良い夫婦関係にするには、もっとご主人と話し合い、ご自分の思いも もっと伝えるべきだと思います。せっかく、長い人生を共に歩いて行く為に結婚したんですから。
(私も、まだまだ未熟者で、ちゃんとアドバイスできていませんが、参考になれば嬉しいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
夫にも欲求を他の事にむけてみたら?と言われました。自分でもそう思ったので運動したり、資格取得のため勉強を始めたりしました。でも精神的に落ち着いていないとそれらにも身が入らないのです。自分でも困ったものだ・・・と思います。
でも、思ったことは溜め込まないでちゃんと伝えようと思います。話し合わなければ前には進まないですもんね。

お礼日時:2005/03/29 14:16

ご主人ちょっと思いやりが足りないですよね。


2の回答者さん同様、
やはり話し合いをしなくてはですね。

私、36男既婚子供なしです。
ご主人の「自分で処理が一番いい」というのも
わからなくもないので、
そこらへんの私の考えも少し。

うちの嫁さんも、
シた後は、普段より細かい気配りしてくれたり
精神的に落ち着いているというのは同じだと思いますが、
ヤるのは、労力いります。はっきり言って。
普段使ってない筋肉は二日くらい筋肉痛できついし、
自分だけがイけばいいってもんじゃないから
当然気も使うし、
終わった後も、付き合いだした頃は
ずっと抱きしめていたいなんて時期もあったけど、
今はもう早々に次のことがしたくなりますね。
それでも多少は後戯にも気を使いますが。
それなりに後片付けもあるし、再びシャワーしたり。
そんなとこから考えると、
そりゃー自分で処理は楽です。確かに。
けどね、
出来るだけ面白おかしく生活したいし、
嫁さんがストレス溜めてたらこっちも
イライラさせられたりしますしね。
義務的にってほど私も嫌いな方じゃないし、
ここ見て、もうちょっと回数増やそうかなとか
思いました。うち少ないから。

お宅のご主人も、話し合いをされ、
いい夫婦関係を続けられるといいですね。
アドバイスというか、
「がんばってね」回答でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
[がんばってね]の一言がうれしかったです。
がんばります。

お礼日時:2005/04/01 14:31

男でおまけに他人の私がとやかく言う筋ではありませんが、まだお子さんが居ないので有ればまだやり直すことが出来ると思いますので、とっとと別れちゃいましょう簡単に言いましたが。

浮気は駄目って言うのも解りますよそれは、しかし
自分で処理って・・気持ちがいいけどやはり実際にやるのと自分でするのとでは体の反応が違いますよね。それに性欲も一日に3回も4回もじゃないでしょ。当たり前だと思います、日本だから許される範囲ですが海外へ行くと毎日しないと裁判沙汰になりかねないですかね。どうしてもやりたいときは、旦那さんの言葉は気にせずに自分から動き(迫りましょう)ましょう、一度それで反応を見ては如何ですか。
決して旦那さんの便利な女性だけには成っては行けません。私もそう心得て居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ちなみに子供はいますので別れることは考えておりません。
夫が疲れていないような時に私から動いてみますね。拒否されたらまた落ち込むでしょうが・・・

お礼日時:2005/03/29 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A