プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリにてRealme GT Master Editionの購入を検討しています。

通常はVolteは解放されているのでしょうか?

UqmobileのSIMにて使用しようと考えています。

現在、AliExpressにて販売中のモデルは、Volteが解放されていますか?

以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

追伸ですが。

ネットでいろいろ調べたら、どうやらglobal版ならvolte開放されているようです。並行輸入して間違いなくAUとかでも使えるかどうかは保証できませんが。技適やバンド帯とかの問題もありますからね。ご自分でネットで調べてみてください。あちこちに情報がでてます。

    • good
    • 1

並行輸入のrealmeはvolteは開放されていません。

Xiaomiなら*#*#86583#*#*コマンドを入力することで解放できますがRealmeはそうはなっていないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答を有難う御座いました。なかなか難しそうですね。今回は、購入を断念します。

お礼日時:2022/05/25 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!