アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとマッチングアプリをしてる24歳女です。です。 フリーターになる前は正社員だったのですが、体調崩したり休みとか給料面に納得いかなくて今フリーターなのですが、フリーターって言ったら男性側からしたら嫌って思われますかね?
気になってる人とLINEしてて、6月末に会う約束をしてるのですがLINEでたまに仕事の話になったりするのですが、その時にちゃんと言った方がいいのかそれとも言わなくでいいのか、分からないです。
やりとりしてる男性の方は歳は1つ上なのですが、すごくいい人でLINEやり取りしてる感じも楽しいので1回会ってみたいなって思ってます。
やはり男性からすると、フリーターは恋愛対象には入らないですか?
言ったらブロックされるんじゃないのかとか思ってしまいます。

A 回答 (5件)

俺は雇用形態は全く気にしない。


労働時間を気にする。
1日平均8時間が理想だけど最低限許容範囲は平均6時間くらいかな、、
特別事情があるなら勿論別だけどね。
    • good
    • 0

ブロックするような人だったら、どのみちお付き合いはお控えした方が良いとおもいます、


そのくらい関係ないと思うのが普通だとおもいます。

ただ…逆の場合は違う時はあるとおもいます(女性が男性の収入や車が経だとデートしないなど)

男性でそれは聞いたことがないです。
    • good
    • 0

あなたはどうですか。


フリーターの男性は嫌ですか?
    • good
    • 1

全く関係ないです。

職業で人を判断するような男はそもそも論外でしょう。

きっとあなたに合う人がいるはず。
応援してます。
    • good
    • 0

恋愛に1ミリも関係ないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!