プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンが壊れ、ウインドーズ11パソコンに買い替え、ntt西日本のスタートアップツールをダウンロードしようとすると、「FLETS_SETUP_W.exeを安全にダウンロードできません」と表示されます。
なお、同じntt西日本のセキュリティ対策ツールは問題なくダウンロード出来ました。
回答のほど、よろしくお願い申し上げます

A 回答 (3件)

「安全にダウンロードすることはできません」と表示され、ファイルのダウンロードができません。


対処方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタートアップツール、無事にセットアップできました。
有難うございました。

お礼日時:2022/05/27 13:55

https://flets-w.com/user/support/startup_tool/

ブラウザーは?バージョンは?
他のブラウザーだとどうなる?

回線って、NTT西のフレッツ網の光ネクストあるいは、NTT西エリアからの光コラボでの接続に限られる。Bフレッツは不可。
NTT西のフレッツウイルスクリアか、それは、Bフレッツの一部でも利用できましたからね・・・

そもそも、ゴミソフトなんて使わなくても設定できるんですけどもね・・・
個人的には、本当にゴミでしかない・・・
    • good
    • 1

買い替えたパソコンをルータに繋げたら普通にネットは出来ると思うが


ルータを新調した時は必要かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!