プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCでsteamって使えますか?
勝手にダウンロードはまずいですよね?

A 回答 (3件)

店舗によると思うけど、普通は問題無い。


動画見るのだって、動画ファイルをPCにダウンロード、一時保存して再生してるんだし。

steamをインストール、steam IDでログイン、登録メールアドレスにログイン、認証メールを確認、ライブラリで購入済みのソフトなどをダウンロード、インストール
とか。

まずいのを気にするのは、steam IDや認証メールがログインされっぱなしになって不正利用されたりって方だと思う。
ログアウト、一時ファイルの削除方法を確認しとく、ネットカフェのPCが使用後きちんとそういう情報リセットされるのを確認しとくとか。
    • good
    • 1

ゲームが出来るスペックのPCがあるかは店により異なる


出来るスペックのPCがあるなら、出来るってことになる

勝手にダウンロードは出来るが、インストールできるかは、店により異なる
また、インストールが出来ても、再起動したら、リセットされるってシステムもあるかもしれませんので・・・


仮に勝手にリセットされるシステムとしても、IDとかパスワードを入力するのは、自己責任で・・・
    • good
    • 1

>勝手にダウンロードはまずいですよね?


勝手にはまずいと思ってるなら事前に訊いてみたら?

PCにどんなソフトをインストールしようとも
次の客にはまっさらな状態にするシカケがあるので
まぁダメとは言わないんじゃないの知らんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A