アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構古い外付HDD HD-PSU2にsecure lockがかかっています。手持ちのPCはwindows11, mac OS sonomaですが、そのまま差しただけでは認識しません。
secure lockをダウンロードする必要があるようですが、windows7ないとダウンロードできないようです。windows7を購入するしかないでしょうか。他によい方法があれば教えて頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

タブンそのHDDは壊れてます。

secure lockをインストールしてないPCに接続しても、認識はできるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。別のHDDは接続するとすぐに認識されました。駄目ならデータ復旧に依頼しようと思います。有難うございました。

お礼日時:2024/01/12 20:03

スレ主さんが言われるsecure lockが以下の物ならwindows11対応に


見受けられます。
https://www.buffalo.jp/support/download/detail/? …

これとは異なるものを欲しているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。win11でダウンロードして試みましたが、HDDを認識できないとの警告が出ました。 Windows 7 を中古で購入してsecure lockのダウンロードを試みましたが、今度はダウンロード自体できませんでした。データ復旧に依頼しようと思います。ご丁寧に有難うございました。

お礼日時:2024/01/12 20:08

こちらを参考にしてください


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A