dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MacBook Air のAmongKeyについて教えて下さい!!

MacbookAir M1を購入したのでAmong Usをやりたいのですが、AmongKeyはどうやったらダウンロード出来るのでしょうか?
GitHubのアプリもダウンロードして、添付写真まで辿り着いたのですが、この後どうしたらいいのか分かりません...
緑の↓Codeを押してZipのダウンロードでしょうか?その後はどうしたら良いのかわかる方是非教えて下さい>_<;

PCあまり詳しくないので、分かりやすくご回答頂けると大変助かります泣

皆様どうぞ宜しくお願いします!!

「MacBook Air のAmongKe」の質問画像

A 回答 (1件)

AmongKeyはAppleの公証を取得しておらず、利用にはプライバシー設定でアクセシビリティと画面収録の許可がいります。

Mac の App をダウンロードできない場合
1)App Store にサインインしているか
2)有効なお支払い方法が登録されているか
ダウンロードしたい App が無料でも、支払い方法の登録が必要な場合があります。
3)App Store を利用できるか
「システム状況」ページを調べ、住所の地域で App Store に一時的な障害が起きていないか確認
4)インターネットに接続されているか
5)Mac を再起動
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!AppStoreでAmongKeyのアプリが見つからないのですがなぜか分かりますか?支払い方法等は登録ずみになっておりました。