電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田口翔24歳と友達になりたいですか?そして、金貸してと言われたら、2万円位軽く貸しますか?

A 回答 (5件)

友達にもなりたいとも思わないし、ましてや、金を貸そうなんぞ絶対に思わないね。


貸した金が返ってくるわけねえし。

まあ、ヤミ金にとってはお得意さまになるのかもね。
    • good
    • 2

友達は十分に選んでいますけど、タイプ的にも友達にはしないタイプですね。


そして軽い気持ちで金を貸してくれといわれたら断りますし、友達もやめますね。
友人とお金の貸し借りはしない事にしているので。

その代わりに自分の友達が本当に困っているのを理解出来て、助けたいと思えばその時には自分から援助します。
    • good
    • 0

あの人毎月7万円ほど返済してると言ってるが


自己破産するほどの額ではないって
それって闇金から借りてる状態
そんな人にお金貸しても戻ってくるはずもないです
    • good
    • 0

ギャンブル癖のある人には、友達であっても、金を貸してはいけない。

    • good
    • 1

>田口翔24歳と友達になりたいですか?


犯罪の臭いがプンプンするから友達になったら尻の毛まで抜かれそう

>2万円位軽く貸しますか?
10・1 10日で1割の利息を取りに来るのでは...毎日2千円返せ!と早朝から来そうだね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!