プロが教えるわが家の防犯対策術!

「行きたいけど行けない」って言葉に対してあなたはどう感じますか?

#片想い
#恋愛
#友人関係

A 回答 (5件)

行きたい→本心


行けない→行けない理由がある?

自分の気持ちをセーブしてるときに使う時に使う言葉?では?

もし社交辞令だといつかね、とか今度ねとか
軽く濁すかなー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまでの思考がありませんでし。
とても参考になりました。感謝です!
この度は回答頂きありがとうございました!

お礼日時:2022/05/30 17:50

「行けない」理由が明確なら、「行きたい」も本音なんでしょうが、そういうわけじゃないなら社交辞令でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/30 16:57

距離にもよるかな。

電車や車で1時間位の場所に行けないなら、来る気ないのかなと。
近くてもそれなりに予算がかかる事するなら金欠なのかなって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。感謝です。
とても参考になりました!

お礼日時:2022/05/30 17:49

社交辞令。



本音は「行きたくない」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。感謝です!

お礼日時:2022/05/30 17:49

決断力が無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は回答頂きありがとうございます。感謝です!

お礼日時:2022/05/30 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A