dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

釣りではないです。女性に聞きたいです。
昨日彼氏と性行為をしたのですが人生初めての寝バックをしました。すごく彼のものが今までで1番当たってると感じ彼が寝バックで射ったのですが出てる感覚が伝わってきました。最初から最後までゴムありです。
そこで質問なのですが彼が射ったら出てる感覚ってわかりますか?ゴムありなのにこんなに伝わるんだって思いました。射精後のゴムを見たら精液は溜まってました。ですが3回目ってこともあり量は少なかったです。
初めての経験だったのでもし避妊に失敗してたら、、って思ってしまいます。

A 回答 (3件)

ゴムをはめてたのなら 大丈夫ですよ 




男が行く時に アソコが ドピュん ドピュん 

と動きます✌️
    • good
    • 0

それは良い発見でしたね。


女性は気持ちいいと締まるんですよ。
そいたら男は、めっちゃ気持ちいいので、
勢いがはんぱじゃないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2022/05/28 17:14

出てる感覚っていうと、精液が膣内でほとばしる感覚ですか?それなら感じたことはないです。



射精する瞬間のペニスが収縮弛緩する感覚なら伝わってきますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後者ですね。
初めての感覚だったのとあまり性行為の経験がないので驚いてしまいました。

お礼日時:2022/05/28 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています