dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼が番号検索サイトで晒されてます。
何か悪いことしたのかな?

A 回答 (3件)

さいてーやん


晒されてえーやん
    • good
    • 1

この男性にヤリステされたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり捨て、暴言
八つ当たり、など。

お礼日時:2022/05/29 12:58

ヤリステーーー(*´艸`*)笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

マイファス私も好き

お礼日時:2022/05/29 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!