アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンMARCHとブサメン東大、どっちの方がモテますか?

A 回答 (6件)

何でも東大という訳でもないし、



イケメンMarchだね
    • good
    • 0

NO4です。



すみません。

あらためて文章を読んでみて、
誤解を招いた文章だったかもしれませんが、
ちなみに、わたくしは、東大卒でも、東大関係者でもありません。
業務上、東大卒の知り合いは、いますけど。
    • good
    • 0

【イケメンMARCH】だね。



「東大なら、だれでもモテる」などと思っている人は、そういう知り合いや同僚がいないのでしょう。
東大でも、もてない奴はそれなりにいます。

ただ、残念なことに、自分としては、
「なんでモテないのか」までは、現状、十分な分析ができてはおりませんが。
    • good
    • 2

単なる恋愛ならイケM、結婚を視野に入れているか婚活ならならブサ東。

実際には若い時には自分が気に行った男性と付き合い、結婚適齢期になったら高学歴高収入の男性に乗り換える、が多い様です。以前ここでもそういう批判質問を見ましたし。そのときどきに合わせて本能的に違う考えに変われる不思議な生物なのが女性の正体なのでしょう。これも女性差別と言われますかね。
    • good
    • 1

イケメンMARCH



東大生は勉強一筋で、元々イケメンも少なく、服のセンスもイマイチな人が多いので、MARCHでしょうね。
    • good
    • 2

顔ではなくカネで女は相手を選んでいるね。


なのでブサ東
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!