プロが教えるわが家の防犯対策術!

江原啓之と所ジョージが恋人がいない人に対して、「今ら運命の人と巡り会うための準備期間なんだ」と言っていましたが、あながち当たっていますか?

A 回答 (4件)

所ジョージは芸能界で売れる前の25歳で結婚して婿養子ですから、


何も準備期間がないですけどね。
    • good
    • 0

こんにちは、



>「今ら運命の人と巡り会うための準備期間なんだ」と言っていましたが、
>あながち当たっていますか?

んー。転生したことがない(最低その記憶がない)ので当たってるか
どうかは。。

「運命の人と巡り合う為なら、たった1度しか無い命が残念なものに
なるのも仕方がない」というふうにもとれちゃいますけど、その意見
には同意できない、と思うんです。

今回は運命の人と巡り会えなくても、それ相応の生(別の人との付き
合いを含む)を送り、いつになるかわかりませんが準備ができた頃に
運命の人と巡り合えば良い、とおもうんですよ。
    • good
    • 0

何かに対して欠乏感を感じている人に対して、いまはそれを得るための準備期間である、というのはどんなパターンでも言えてしまうので、当たっているというよりも、反論する根拠がない、という感じですよね。



お腹が空いているのはおいしいご飯を食べるための準備期間なんだ、って言われて、反論しようがないですもんね。
    • good
    • 0

当たるも八卦当たらぬも八卦

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!