アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の女です。
20歳の彼とのエッチ中にフェラを頼まれて、フェラをしているときに、彼が「写真を撮りたい」と言ってスマホを出してきました。

そのまま私はフェラを続けていたのですが、 彼が写真を撮る様子はなく、なんかおかしいと思ったら、
彼は私にフェラされながら、スマホに保存されている、綺麗な年上の女性と一緒に撮った写真を眺めていました。
一体どういうことなんでしょうか?

彼は、その女性はただの知り合いだと言っていましたが、怪しいと思っています。
40位の綺麗な大人の女性でした。
その女性のことが好きなのでしょうか?
その女性とエッチしたのではないか、フェラをしてもらったのではないかと疑っています。

彼は、私ではなく、その熟女にフェラされるのを想像して、硬くしていたわけです。
フェラされてるときに、写真を見たくなる女性って、どんな女性ですか?
やはり好きな女性ですか?

ちなみに、40代女性のフェラって、やはりうまいのでしょうか?

A 回答 (7件)

セックスでは負けても貴女には素晴らしい若さと美貌が有ります。


最後に勝つ者は誰か。
勿論、若さです。
    • good
    • 0

No.2です。


再度失礼します。

バレないと思ってる時点で浅はかと言うか、バレない訳ない。て感じですね。
中学生がベッドの下にエロ本隠して、おかんに秒で見付かるのと同レベル。

他の質問を見る限り、お付き合いはそこそこ長いですよね?
楽しくないと言うより、いわゆるマンネリや飽きなのかなと。
だから目からの別の刺激を求めたのか。
何にしてもまぢで馬鹿にしてる。
私ならその場でスマホとイチモツへし折ります←
多分まだその人とは何も関係は持ってないんぢゃないかな、持ってたら逆にそんな事しないと思います。

まだ若いんだから!
こんな悩み持たせる人にしがみついても時間が勿体ないですよ。
続けるなら続けるで、今後もこんな事があるのが当たり前、それすらも受け入れる覚悟を持った方がいいですね。
    • good
    • 1

40位の 綺麗な人ですから 



バリバリの マブ熟女です 

旦那さん か 彼氏が 居ない訳が有りません 


彼が その女性と 肉体関係を持つ確立は 

かなり 低いですよ! 

安心して下さいね 

ただの 憧れでしょう。 


憧れの 一枚 だと思ってて下さいね ✌️
    • good
    • 0

人によって差が有りますが 



上手い人は かなり 上手ですよ 

それと せっかく フェラしてあげてるのに

わざわざ その女性を 見ると言うのは 

好きな証拠ですね〜 

どう考えても 

罪な彼ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなんでしょうね。
彼氏は写真の女性に憧れているのか、もう既に
エッチした(浮気)のか、どっちだと思われますか?

お礼日時:2022/05/31 09:35

百戦錬磨の女性です。


貴女が負けますよ。
貴女が幾ら頑張っても、セックスでは負けますよ。
しかし、貴女には、年増の女性に負け無い若さが有りますよ。
若さと美貌で、貴女の勝ちです。
気を強く持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ百戦錬磨の女性だとわかるのですか?
SEXでは負けると思うのは何故ですか?
私には確かに若さがありますが、その女性には、
すごい色気があり優しそうな本当に綺麗な方でした。

お礼日時:2022/05/31 09:18

まぢで有り得んと言うか、申し訳ないですがまぢで気持ち悪いです。


要はオナニーと同じ扱いされたって事ですよ、気ぃ悪過ぎます。
自分でするより人にされた方が気持ち、でも目では他の人を見てたい、と。

確かに男性は彼女が居ても他の女に欲情も出来ますし、欲望を吐き出せるんでしょうが
例え好きで無くてもやばいですし、好きなら叶わぬ恋のはけ口に貴女を使ってるて事でしょ
どちらにしても普通の、一般的な、正常な頭の人なら彼女との行為の時にんな事しないですよ。
するとしても1人でする時です。
誰が考えても、明らかに、間違いなく彼女に嫌な思いさせるの分かってるんですから。

全然答えになってませんが、気ぃ悪過ぎてすみません、私もそこそこの年齢なので言いますが、んなやばい人と今後続ける必要性を感じませんよ。
貴女がそんな事されても幸せ!
愛してる!!と言うなら別ですが。
赤の他人からしても「もっと自分を大切にして、もっと自分を幸せにしてくれる人を探して」と思います。
余計なお世話申し訳ありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私には、写真を撮ると言えば、スマホを出していても
バレないと思ったのでしょうね。
あなたのおっしゃる通りで、彼氏の心はその写真の女性にあり、本当は私よりもその女性にフェラしてもらいたいし、SEXしたいのだと思います。
やはり私とのSEXは楽しくないのでしょうか?
ずいぶんとバカにされたもんですよね。

お礼日時:2022/05/31 09:32

んー、男の人って女の写真見て1人でしたりとかあるんで綺麗なお姉さんを想像して出したかったのでは??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています