アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既存パソコンのoutlookは正常ですが
新規パソコン A2335/CAWにおいて、
スタート→メール→outlook.com→サインイン画面に既存パソコンで使用中のメールとパスワード入力してサインインすると
「アカウントが既に存在します」と表示されたままの状態で
起動しません。解決方法を教えてください

A 回答 (5件)

No.2:追記



[リセット]ボタンは、スクロールして画面の下のほうにあります。
「OUTLOOKの起動方法」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度お礼申し上げます
アドバイスに従って、OUTLOOKを開きました。
次の段階は、別件で質問しますので、その節はよろしくお願い致します
解り易いご指導有難うございました。

お礼日時:2022/06/02 09:21

私があなたのやり方を真似したら、出来ますよ。

スタート⇒メールで作れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
No5様回答で開けました。

お礼日時:2022/06/02 09:15

メールの新規作成で作ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
outlookを開けないので、メールを作成することは出来ない状態です。

お礼日時:2022/06/01 19:39

Windows11と仮定します。


[設定]→[アプリ]→[アプリと機能]→[アプリ一覧]の[メール/カレンダー]の右[ ⁝ ]の[詳細オプション]→[リセット]の[リセット]ボタン をクリックして、一度、設定をクリアしてから、再度、[メール]アプリを開いて、アカウントにサインインしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
Windows11です。
>[詳細オプション]→[リセット]の[リセット]ボタン をクリックして、
[リセット]の[リセット]ボタンが表示されませんでした。

お礼日時:2022/06/01 19:34

それはサインインではなく、アカウントの新規作成ではないですか?


一度始めからやり直して見てはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
勉強します。

お礼日時:2022/06/01 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!