アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人ですよね?

「美人ですよね?」の質問画像

A 回答 (3件)

よくマッチングアプリに居る、中国人、詐欺師みたいです。


素顔の写真以外、信用できません。
    • good
    • 2

整形してるような感じですね、、


^_^
    • good
    • 3

化粧が濃いいのに?


美人ならスッピンで勝負しろ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!