プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が重要な隠し事をしていて、
それについて嘘ばかり重ねてきました。

泣いて喚いて信じてほしいと言ってた事も嘘。。
真っ直ぐな目で、嘘をついてきた顔が忘れられません。

私の精神状態も悪くなり、うつ病を患いました。
流石に信用できず別れたいと思っているのですが、

私に対しても、俺だって受け入れてきたのに、◯◯は受け入れてくれないんだね。と責めてくるようなことを言ってきました。責めた後は、ありがとう、本当に愛してるよ。
本当にごめん。もう二度しないしこれからの行動を見ててほしい。などと甘い言葉を囁きます。

それでも私が断ったら、

ニュースで俺のこと知ってね。元々死のうと思ってたから。今まで繋ぎ止めてくれてありがとう、などと自殺を仄めかす発言。。
一度自殺未遂をしているのでトラウマです。

どうやったら別れられますか?

A 回答 (5件)

一切無視してシャットアウト

死ぬ死ぬ詐欺ですし、仮に遂げたとしてもあなたには無関係な人です
あなたがつまらない同情で話し聞くから付け上がるんですよ
切るならスパッと!
現段階で修復不可能(相手は変わらないです)ですから、一切連絡しない事ですね

自称「元々死のうと思ってた」とかゲスの極み発言ですね
オマケにそれをあなたのせいにしようとするとは唾棄すべき人です
    • 0

無視が一番でしょうね。

あなたが受け止める必要もないし。受け止める限度を超えてる。常習的に嘘をついてるのなら尚更信じるにも値しないということでしょうね。あなたを責める物言いしてる時点で終わっています。自分のことを棚に上げてる人間が自分から命をたつことはまず考えられません。まあ、あなたも調子が悪いんだから連絡取らずに放置すればいいと思います。
    • 0

全て遮断して無視し続けましょう。

万が一、彼に何かあっても、あなたは無関係です。過去のことですから、あなた自身の体調だけを優先して静養してください。
    • 0

無視して下さい。

聞く耳持つあなたもいけない。
元々死ぬつもりだったならもし死んでもあなたのせいじゃありません。
まあたぶん死なないでしょうけど。
    • 0

その特徴は、完全に反社会性人格障害やないかい!こんなんすぐわかったわ。

彼氏の言うことは全部、嘘なので信用しないこと。これだけで別れられる。嘘を絶対に信用しようとしてはいけない。そういう心の働きが質問者さんを不幸にする。

24年の実績[反社会性パーソナリティー障害(ソシオパス)ー原因・特徴・対処法ー]深井カウンセリングルーム・深井看護医学ゼミナール・深井進学公務員ゼミナール・深井ITゼミナール - YouTube
    • 0