準・究極の選択

彼氏のセックスが下手すぎで幻滅した。
彼とは7年くらい友達で最近今更ながら付き合うことになりました。彼は優しい性格なのでセックスも優しいだろうと思っていて、いざお泊まり旅行で初エッチをしたら痛く、ガッカリしすぎてやるのが嫌になり、付き合い続けられるか不安になりました。しかも口臭?も気になりました。
3泊の旅行で2回セックスしました。3回目は拒否反応が出て出来ませんでした。
1日目 手マンが痛くて、早漏。初めてだから恥ずかしくて前戯が適当だったんだろうと思って2日目、やっぱり手マンが痛すぎました。他の前戯も下手+短い。痛いって言ったけどまだ痛いし、多分そのせいで人生で初めて不正出血しちゃって、すごく不安な気持ちになりました。そしてやはり早漏でした。
あとエッチの始め方、キス始める時が乱暴?でガッカリです。顔をグイッと彼の方に向けさせられるんです。。やりたくないから顔を逸らしてもまたグイッとされて。しかもプレイ中は可愛いとか好きだよとかそういう言葉一切なしの終始無言。(恥ずかしいらしく普段も言いません)

セックスは多分全部で5分も経ってないと思います。キス→乳首触る→ガシマン→フェラ→騎乗位→正常位です。
一応体位は変えているのですが、とにかく全ての工程が早すぎて、びっくりしています。私ってオナホかな。。?とまで思いました。
今までは体の相性とかよくわからなかったのですが、今回の件で歴代の彼氏とは相性が良かったのだと心底思いました。
でも元カノには「寝ちゃうの?」と求められていたと言っているので私だけがこんなに痛いのかな、私がおかしいのかな、とも思います。あと最近の元彼3人は外国人(アジア系)で日本人より濃厚でした。
彼とは何でも言い合える仲だったのですが、「セックス下手すぎてびっくりした」とか男が言われたらすっごく傷つくだろうなあと思うと何も言う気にもなれず...
言ったところで「これ痛い?」とかいちいち聞かれてもムード0で悲惨ですし。。
今まで自分の性欲が強いなんて1度も感じたことがなかったのに彼のセックスには全く満足できずで困惑しています。。
アドバイスお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

たぶん、興奮からせっかちなエッチなりエロ動画やらアダルトDVDの見過ぎなんやろね。

性生活の不一致は本当に大きな大問題だからやんわり教えながら直っていくのを待つかしかないしかなり気が長くなるからキツイ思います。あと早漏は多分、治らない…コンドームや塗り薬に早くイカないED治療薬と混ざってるのやら様々あるけど。自分は逆に腰振って30分はいかないしお酒飲んだ日には1時間はイカなく相手乾いてしまったりイッタ振りで抱き締めたり演技するからけっこう辛い…
    • good
    • 9
この回答へのお礼

前の彼氏は30分以上してくれたので(長すぎと思う時もありましたが)余計慣れないんでしょうね。
自分から言えるように頑張ります。。ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/04 07:48

今後のためにもはっきりと言ってやればいいですよ。


言われないと分からない事です。
面倒なら別れるのもありですよね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

とりあえず泊まりとか夜会うのは避けている状況ですが、いつまでも逃げ続けられませんよね。。
下ネタの話になった時とか言ってみようかなと思います。ありがとうございます

お礼日時:2022/06/04 07:46

ぼくは、エッチが大好きなので、エッチのやり方とか、


女性の性について、いろいろな本を読み、勉強し、
また、実践してきました。
女性によって、気持ちいいやり方は、みんな違います。
触ったり、舐めたりして、反応を伺って、悦ぶやり方を見つけ、
興奮させていきます。
すると、愛液が溢れ、喘ぎ声もでるようになり、
あそこが、男のものを締め付けるようになるんです。
つまり、男が上手だと、男も快感が高まるのです。
それはそれは、気持ちいいですよ。
もう、いきそーになるのを我慢するのがたいへん。
参考にしてください。
    • good
    • 3

彼は自分本位なんでしょうね。



幻想もあるのかな?

このパターンでクンニがありませんね。
フェラもないし・・
あなたのペースでやってみれば。
    • good
    • 3

とりあえず、フェラで一発出したら早漏問題は解決する。

あと、復帰するまではクンニさせましょう。10〜15分
自分のもの口でさすのに相手のをするのは嫌とか言えば別れましょう。
あと、手でする時は力強いからお願いだからゆっくり優しくしてって言えばいいかと。
共通の友達がいればそれとなく伝えてもらうとか、がっつきすぎてるから落ち着いてプレイしてやりなとか言ってもらうとか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分が相手がイッた時点で超冷めてシャワーしちゃうので2回戦は頭になかったです!!ありがとうございます。
書くの忘れましたがクンニは2回目の時1、2分してくれました。とにかく色々早いし、気持ち良くなかったです。笑
確かにめっちゃ落ち着いてやってほしいです。。

お礼日時:2022/06/04 07:45

女は初めての男の形に膣がなります。

その相手とでないと満足できないから誰と寝ても無理です。まして外人と寝た人は日本人では満足できません。,お相手を代えたほうが良いです。男も貴方の前の男のテクは知りません。寝る度に比べられて舌打ちされたような態度で馬鹿にされていたら萎えます。もっと女性経験のある人と一緒になりましょう
    • good
    • 6
この回答へのお礼

女は初めての男の形に膣がなります。←少なくともこれはないですね....
なんかすごい意見をありがとうございました

お礼日時:2022/06/04 07:42

外国人と した時に痛くなかったのでしたら



彼とは 普通の(セックス無し)友達に戻る事を お勧めしたいです。

どう考えても、女性が満足する 

男じゃ無いですよ✌️


手マン 早漏 乱暴 の三拍子☻


彼には失礼な言い方になりますが 


⚫️ 彼は ダメ男 君です✌️




ワザと、セックスが嫌いなフリをして下さい

セックスに興味が無いフリをした方が 

よ * さ * げ   です。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

嫌いなフリ!!いいですね
こっちが努力する気も失せてしまっているのでいいかもしれません
元々全く好きではない(タイプじゃない)のでいつも毒舌だし思いっきり素態度なのでセックス嫌いと言っても大丈夫そう。
向こうから別れようって言ってくれたらいいなあ

お礼日時:2022/06/04 08:01

あっ! 



そうそう! 

向こうに言わせて下さい 

『 エッチが出来ないなら面白くない! 』


と思わせたら いいですよ✌️

彼が ブツブツ 文句を言ったらですね 

『 バ〜カ!  なんにも出来ない癖に! 
この 口くさ男が! 笑 』

と、心の中で思って下さいね ☻

♡ 俺の感で分かります ソイツ絶対に上手くならないですから ワザと嫌われて下さいね✌️


そうしないと♡ 貴女が 勿体無い です*

⚫️ワザと彼に冷たくして嫌われて下さいね 


      (✌️✌️)
    • good
    • 8

その彼は経験不足か


自己的な事しかしてこなかったんかな
優しいエチがいい人もいれば
激しいのがいい人もいるし
ようは性の不一致だから
なんとなく友達に戻ろう(*´艸`*)そしたら向こうもなんとなく気づくよ(・・;)w
    • good
    • 8
この回答へのお礼

彼は経験は少なくとも4人はいますし、最後の元カノとは1年以上付き合っていて毎週末家に行っていた(やっていた)と聞いていたので本当に驚きました。。
まぁ元カノ以外の人とは長続きしていなかったのはセックスが下手だからかもしれません。笑

お礼日時:2022/06/04 14:28

こんにちは。


今の彼氏、たぶん、経験がほとんど無いのだと思います。
で、AVで見た事をササーとやっておしまいになってしまうのでしょう。
貴女がリードして上手にして上げましょう。
>しかも口臭?も気になりました。
→ホテルに入ったら、まず、一緒に歯磨きしましょう。
 つぎに、シャワー。
 で、H開始です。
>キス始める時が乱暴?
→彼とキチント向き合ってからキスしましょう。
 彼に近づく時は正面からにしましょう。
 (彼が近づいてきたら、正面を向きましょう)
→手マンをやめさせましょう。
 はっきり「痛いので嫌」と言って拒否しましょう。
 当面、アソコはクンニだけ許しましょう。
>前戯が適当だった
→前戯をもっとゆっくり長~くしてもらいましょう。
 「30分くらい前戯して」
 と言いましょう。
>早漏。
>セックスは多分全部で5分も経ってないと思います。
→貴女とのHを始める前に一度抜いてあげましょう。
 2回戦目なら長持ちするでしょう。
 (貴女が先に一度抜いてあげて、それから、彼にじっくり愛撫して
  もらう)
 それでも不満なら、3回戦をお願いしてみましょう。
>人生で初めて不正出血しちゃって、
→一大事です。
 今度から、必ず、挿入直前に、ローションを塗りましょう。
 (スキン売り場に置いてあります)

とにかく、経験の無さそうな彼なので、貴女がリードして上げて下さい
    • good
    • 7
この回答へのお礼

もちろん歯磨きしてからセックスです。
歯並びがガチャガチャでちゃんと磨けてないんだろうと思います。歯がガチャガチャなのにフロスを使っている様子もなく、ドン引き。
経験は一応聞いてる限り少なくとも元カノ4人はあるのですが、下手なんですよね。
最後の彼女だけ1年以上付き合っていたので、みんな奴のセックスが下手すぎるから早く飽きちゃったのかもしれません。笑

お礼日時:2022/06/04 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A