アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗スタッフの嫌がらせ?

機嫌が笑いとネチネチ嫌味をいってくるスタッフがいて、教えられてもないことでキレられ意味がわかりません。

老害ジジイです。

一回それでやめようか迷って喧嘩?っぽくなったのですがそれ以降仕事が1ヶ月働いて2本しかはいらず嫌がらせ?か干されてたのかなと思います。

初日だけ最高金額です。

他店でもお茶引くことはあったので私が向いてないのかなとおもいたいですが。

時間の無駄だしやめようか迷ってたら引き留められて、手数料とれるからかな?ともおもいます。

ゴールデンウィーク明けだから人いないとかいってたのに、いつも通りだよとかいってて???でした。

それで昨日も機嫌悪くて、ホテルの割引チケットが不足してたこととかオプションや指名料を自分で回収していいとか聞いてないのに嫌味いわれました。

指名に関しては顔覚えて請求しなきゃいけないらしくそれに対しても、店は出せないからねーと

待機中もいつも日記更新などしてるのに、やることやりなよーとかうざいです。ムカついてあーそうですねー了解ですー(棒)と伝えておきました。

復帰もしないしやめますと伝えて画像削除をお願いしたら、1ヶ月かかるらしく、以前違法店に悪用されたこともあり言い方きつくなった私も悪いのですが、残念です!契約書に書いてあったのにとかいわれすいませんバカなんでと返したらそうですね、あっ!間違えましたとかいわれふざけてます。

出勤前にも既読つかなかっただけで電話書けてきてうざいです。

了解ですと返さなかった
だけで文句言われました。(いまから向かいますと返しました)

ムカついたので店長に電話して報告したら謝ってくれました。

やはり嫌がらせだったのでしょうか?
私が向いてないだけ?

老害ジジイは何が楽しいのでしょうか?
ちなみにスタッフはそいつしかいません。

A 回答 (1件)

嫌がらせですね。


その老害が無神経で性格悪いだけです!
貴女は間違ってませんよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!