電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このサイトで 欲しいものが ヒットしました。

https://www.modelary.top/index.php?main_page=index

このサイトは 信用できますか。

なんだか 雰囲気が 怪しいです。

A 回答 (3件)

信用できません


このサイトを開くと、パソコンのセキュリティソフトが
「このサイトをブロックしました」とメッセージを出します。
住所が1165-72-2階となってるけど、1165は存在するけど
1165-72という番地はありません
「このサイトは 信用できますか???」の回答画像2
    • good
    • 0

.topドメインで既にNGかと。

    • good
    • 0

信用できません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!