電子書籍の厳選無料作品が豊富!

岸井ゆきのさんは最近売れてきた女優さんですか?

A 回答 (1件)

そう思っていました、私も。


高橋一生さんとダブル主演を務めたNHKドラマ「恋せぬ二人」を見ていて、どこかで見たことのある女優さんだなと思い、wikiを見たら2009年頃からドラマに出ていましたね。

それで繰っていくと見たことのあるドラマがいくつもありました。
例えば、NHK「少年寅次郎」の若い頃のおばちゃん、フジ「ルパンの娘」で瀬戸康史とお見合いする警察署の女子、テレ東「浦安鉄筋家族」でははちゃめちゃな家族の長女等々ありました。

主演だったから分かったのですが、普段はどこにでもいるような感じの結構埋もれてしまうタイプかもしれません。
でも、「恋せぬ二人」は面白かったですね。続編を期待してもいい作りでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!