アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードでクレジット機能がない物はありますか?
楽天ポイントを貯めるために使いたいです。
教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (5件)

スマホアプリでも大丈夫です。


https://pointcard.rakuten.co.jp/guidance/app/?l- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/06/09 08:28

楽天ポイントカードなら支払い機能が無く、ポイントだけを貯めることが出来ますよ


他のカードはクレジット機能ありますけど、、
    • good
    • 0

楽天カードは、クレジットカードです。


クレジットカード機能が備わったものしかありません。

ポイントカードだけでよければ、一部店舗で、楽天ポイントカードが無料配布されております。
https://pointcard.rakuten.co.jp/partner/?l-id=rp …

また、アプリをダウンロードして利用することも可
    • good
    • 0

楽天カードはクレジットカードそのものです。


ポイントを貯めたり使ったりするだけなら、楽天ポイントカードというのがあります。マクドナルド、出光、ミスド、他…店舗で無料で配っています。アプリ版もあるので、インストールすれば貰いに行く必要もないと思います。
    • good
    • 0

色んな店舗で、楽天ポイントカードを配っています。


ミスド
不二家とかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!