アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロバイダから取得しているアドレスがあります。(例 ○○@goo.ne.jp)
普段はそちらを使っているのですが、HP閲覧時、「電子メールで送信」をクリックすると、
アウトルックの方が開いてしまいます。
その設定をプロバイダのアドレスに替える方法知りませんか。
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

「電子メールで送信」を左クリックではなく右クリックし、プロパティを開くと「mailto: 」の右にメールアドレスが記されてませんか? それをコピーして宛先欄に貼り付ければOKですよ。



>アウトルックの方が開いてしまいます。

そうこれ迷惑なときあるんですよねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やってみます(^_^)

お礼日時:2005/03/31 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!