【お題】王手、そして

4月上旬で、
秋冬用のブーツ(スエード素材・茶色)は
さすがにまずいでしょうか?

A 回答 (2件)

服装次第だと思いますよ(#^.^#)。



洋服に春物(色・素材)をチョイスし、スエードの茶ブーツ(クシュクシュタイプかしら?)を合わせるのは素敵だと思います。

後は、暑さで足が蒸れて臭くならないようにスプレー持参がベストですね(^_^;)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
春物の服にミニスカに合わせました。
重く見えずにブーツをはけて良かったです!

お礼日時:2005/04/17 17:43

ショート丈のモノなら良いと思います。



ロングなら>No.1さんと同じく服、色次第だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショート丈ではなく、
くしゅくしゅタイプだったんですが、
春服と茶色ということで重くならずに履けました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/17 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報