電子書籍の厳選無料作品が豊富!

丈が長めのブラウスです。

家族に不評だったのですが、
正直かわいいですか?ダサいですか?

「丈が長めのブラウスです。 家族に不評だっ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ダサい、、、というよりも、デザインがだらしないです。



一緒に歩きたくないです。
    • good
    • 0

ダサいとは言わないけれど可愛くはないです。

    • good
    • 0

そこまで酷くないと思う。


40代なら、そういう人よくいます。

パフスリーブはかわいい。
お腹のフレアは、腹隠しにしか見えないかな。
デザイン自体は悪くないけど、切り返しの位置がよくないね。
もう少し上だったらフレッシュな印象になる。

このまま生かす方法を考えたけど、ちょっと難しい。
いっそフレア以下をカットしたら、若々しい印象になりそう。
    • good
    • 1

右前脇のウエスト部分から紐のような物が見えるんだけど、もしかして絞ってブラウジングやライン調節が出来るのかな?


絞り具合は、ちょっと離れて鏡見てバランス見てみて!
ブラウスのインナー黒っぽい濃い色だけど、白かべーシューのが良いかも。

ボトムも黒じゃないのが良いかも。

ブラウスとしてはダサくない、可愛い系。
着こなし次第で、お洒落さんに変身出来るよ!
    • good
    • 1

横が強調されてもっさりしたイメージになっているように思えます。


割烹着との感想は私も。おかんって感じです。
    • good
    • 1

妊婦でも着ません


ダサいです
ド田舎暮らしですか
    • good
    • 1

うーん、ちょっと割烹着みたいかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!