dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【自慰なしでは、性行為での挿入がうまくいきません】

相談にさせてください。
結婚前提に交際している39歳男性との話です。
性生活について悩んでいます。
周りに聞いても同じような方がおらず、抱えきれず相談させていただきました。
わたしはいま37歳です。


2年前から交際を始め、交際前からプラトニックな方という印象は多かったのですが付き合ってからも
なかなかそういう雰囲気にならず、
初めて夜の関係を持とうとした時から勃ちませんでした。
最初は緊張していたのかなと思ったのですが、
その後もそうで…
挿入前に自慰をして、なんとか入れられるような状態でセックスが成立します。


挿入中にだめになるときもあります。
1ヶ月ほど関係を持たなくても、それは変わりません。
営みを持とうとするのも1ヶ月に一度くらいです。


わたしに女性としての魅力がないから
ということも思いましたが、
元モデルをしていたことはあり、
これまでは関係を持った男性がそんな風になることはなく、性生活をもっと増やしたいと言われることはあっても、これまで男性都合でセックスできないことは一切なくて…
彼の方も離婚経験があったり、女性経験が少ないというわけでもなさそうです。(性生活までは伺えていませんが)
セックス以外で一緒にいるときは、しすぎというくらい手を繋いだりフレンチキスをしてきてくれたりはします。


彼はわたしのことを大切にしてくれていますし優しくて、彼の方から結婚いつする?と言ってくれるような方で、わたしのことが嫌いという気持ちも感じません。


ただ、性生活がここまでうまくいかないと、
結婚したとしてそのあとが不安なのと
あまりセックスが成功できていないのでわたしの年齢的に妊活も心配です。


それとなく彼に聞いてみると
少しでも気持ちが盛り上がっていないと萎えることが多いような発言はお伺いしましたが…
まだ39歳でそんなことってあるのでしょうか。
それとなく精力剤のようなものを薦めたりしたこともあるのですが、あまり乗り気でないようです。


今後どうしたらうまくいくのか、
悩んでいます。
ご助言いただけましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (4件)

フェラの刺激が、女性器の感触に比べて


強いから維持できるのではないですか。
もしそうなら、それも、一度やめて、
弱い刺激で気持ちよく感じたり、興奮
できたりするようにしていきましょう。

感覚を取り戻すには、強い刺激を一切やめ、
弱く、かすかな刺激を感じられるように
トレーニングしていきましょう。強い刺激に
頼らないようにすることが大事です。
    • good
    • 1

こちらこそありがとうございますね〜✌️



トロが溜まる 料理を食べたら 

どんな男でも " 野獣 " に なりますよ。


きっと 彼も 鼻息を荒くして 

求めてくる筈です✌️

無理しないように頑張って下さいね 


でわ♩
    • good
    • 1

自慰の刺激では、それなりに維持できるということなら、


膣内射精障害に近い状態なのではないでしょうか。
強い刺激に慣れてしまって、女性器の感触で気持ちよく
感じられなくなっているのなら、そういう刺激は一切やめて、
弱い刺激でも気持ちよく感じられるように、感覚を取り戻して
いくことを勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自慰以外では挿入直前までフェラをしておけば、挿入可能と言った具合なんです。涙
感覚どのようにしたら取り戻せるのですかね…

お礼日時:2022/06/14 00:37

最近は ちんぽ が 元気ない男性が多いですからね〜 



特にプラトニックな彼には

精力剤より 普段の 食生活を変えた方が 

効果が 有りますよ

肉 魚介類 他 

スタミナが付く 食べ物を摂るように 

伝えるか 料理してあげたりして下さいね 

精力剤。

特にドリンクは ただの清涼飲料 
みたいなのも実際 多いですから 

期待しない方が いいですよ 

ユ◯ケル の 1番 高いのも パッとしません。

なんと言っても 食べ物から パワーを 

付けるのが 1番です。

新鮮な牡蠣や 新鮮なアワビ 殺したての牛肉 

等が お勧めです。


極端な話しですが 


めちゃくちゃ エッチな男でも 

毎日 カップ麺 を 食べてたら 

思うように 立たなくなります☻
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食生活すごく大切なんですね…
勉強になります。

お礼日時:2022/06/14 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!